HOME >  一般向けお知らせ >  平成28年熊本地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます

平成28年熊本地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます

2016.06.01

「平成28年熊本地震」に対する募金会発足について(ご案内)

平成28年4月14日の前震に続き、4月16日の本震に発生した熊本地震では、熊本県内をはじめ近隣の県において甚大な被害が発生しました。被災された皆様に、心よりお見舞い申しあげます。

さて、当協会では被災をされた方々への支援について理事会において協議をしました結果、熊本地震募金会を発足する事になりました。

つきましては、当協会として会員の皆様方に、義援金の呼びかけをさせて頂くことに致しましたので、ご案内申し上げます。

なお、義援金の募集期間は6月20日までとし、理事会で有効な送り先など協議を行っていきます。ご協力いただきました皆様には理事会での協議事項が決定次第ご報告申し上げます。

お気持ちだけでも結構ですので、ご協力頂きますようよろしくお願い申し上げます。

●募金会の窓口

金融機関 広島信用金庫 鷹野橋千田支店

口座番号 普通預金 0462850

口座名義 一般社団法人 広島県設備設計事務所協会 会長 歌田光典

※広島信用金庫の本支店の窓口で「義援金振込」と言われて、振り込まれた場合のみ振込手数料は無料となります。

   ただし、ATM、パソコンでの振込は通常の手数料がかかります。

   また、協会事務所にも募金箱を設けておりますので、いずれかの方法にてよろしくお願い致します。

●問合せ先

(一社)広島県設備設計事務所協会 事務局 TEL082-541-5830 FAX082-541-5831

平成28年6月1日

(一社)広島県設備設計事務所協会

会長 歌田光典