一般社団法人 広島県設備設計事務所協会

TOPページ >  イベント >  ダイキン工業株式会社主催 空調実践講座(セントラル編)開講のご案内

ダイキン工業株式会社主催 空調実践講座(セントラル編)開講のご案内

賛助会員のダイキン工業株式会社様より空調実践講座のご案内を頂きました。

詳細は添付案内書をご確認下さい。

会期 2023年3月3日(金)
時間:9:30~17:00
開催方式:WEBシステム(Zoom)を用いたオンライン形式
※ご参加にはインターネット環境が必要です。お申し込み前にご確認ください。
申込締切:2月8日(金)
受講方法 下記URL内の登録フォームにご入力の上、お申し込みください。
※登録時、担当拠点等の入力が必要となりますので、案内書の確認をお願い致します。
また、WEBシステムの関係上先着順とさせて頂きますので、ご参加希望者多数の場合はお申し込みできない場合もございますのでご了承ください。
参加費 無料(但し、通信費・受講に必要な設備等は各自ご負担をお願い致します。)
お申し込み お申し込みはこちらから
備考 これからセントラル物件を手がける予定のある方、これまでセントラル物件の設計をご経験された方を想定した講座になっております。(設備設計業務に携わる方で中堅クラス迄の方対象)
※空気線図を読める前提で講義を進めさせて頂きます。

ご参加のお申し込みを頂いた方に、講座で使用するカタログを事前に郵送致します。
申込登録時に資料の送付先住所を記入願います。
※郵送物の到着は開催日の約2~3日前を目安としております。
TOPへもどる